人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seven stars in Kyushu

もう~頭がクラクラした~



お友だちが、JR九州・ななつ星を楽しんだという

それも!5泊6日

それも!デラックスイート!!
    あれです!最後部車両、3面窓

seven stars in Kyushu_c0191843_14473326.jpg

セレブとは思っていたけど、半端じゃないのねー

 主婦であり、母であり、会社役員でもあり、
 寝ずに仕事もこなす、超パワフルレディーです♪

お土産で車内でしか買えないカレーをいただいたー
『このカレー〇000円なのょ、笑っちゃうでしょうー』、ハッハァー!

ランチをご馳走したくらいでは、お返しにもならないわー


ドレスコードがあるので、一日に何回もお着替えをして、豪華なお食事の連続
非日常の日々の最終日には、おうどんでも食べたいわねーとなったということでした(笑)

費用も庶民には手が届かないが、デラックススイートなんて、コネを使っても取れないでしょ。

やっぱり、tikachanは最強の運の持ち主なのねー。

........................................................................................................................................................
























.




by sekizawamasako | 2019-04-10 15:08

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako