人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発想力

おはようございます

昨日は雪が降り冬の寒さでしたが、
本日快晴、ミモザが綺麗です♪

発想力_c0191843_09311876.jpg


昨年秋にご入会のisi~san
帽子作りを楽しんで下っさっており、私も嬉しい限りです。

今日のレッスンでキャプリーヌが完成するわねという日、
先に共布でブラウスを作り着用なさってご来室でした♬

今までお仕事で忙しく、モノづくりをなさったことは無いそうですが、
もともと器用で、更に発想力が素晴らしいのです!!!


このベレーのチュールのあしらい方は素晴らしく見事です!

発想力_c0191843_09305992.jpg

”良く!こんなに!綺麗に!大胆に!!!つけられましたね!”と私は驚きました(笑)



発想力は細部にこだわらないに、あるようです!



度々、書いているように
皆さんそれぞれ得手不得手があります。

それを活かすように進めています。
不得手なことは、徐々に直していきましょう。

そういえば
器用で仕事の早いa~sanが、
今のカリキュラムは中々進みません!
というより
ほぼ進みません!

”あら a~sanがここが苦手って意外ね(笑)!”

。。。なぜか安心する周りのメンバー(笑)。。。


面白いです💛
人もモノつくりも💛


今日も良い一日をお過ごしください♫

.......................................................................................................................................................












.






by sekizawamasako | 2019-03-25 09:59

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako