人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のレッスンバッグ

ハンドバッグ 大好きです。

上質な職人仕上げのバッグを見ては、うっとりしています。

生活スタイルや環境が変わり、
近頃は袋物に興味があります。

今年に入り、ものつくりが楽しくて仕方ない私です。

本業の帽子制作以外に、袋物を縫っています!
が!
これが、難しいのです!!

間違って注文したイタリア製生地、
それも1.4メートル!(ワンピース作成予定で注文)

時々、在庫棚から出しては、
。。。さて~何を作ろうかしら?~。。。

帽子1点作りました!
→かなり個性的で没!

ブラウス1点作りました!
→1回着用で没!

近頃、袋物を作っている私
作ってみました!

大人のレッスンバッグ!

大人のレッスンバッグ_c0191843_10322633.jpg

中々、ステキ!


ただし、
縫い目が汚いのです!

丁寧に作っていたつもりですが、
手を抜いた部分があからさまに表れています。

生地が余るほどあるので、
これから再挑戦です。

でも、練習って飽きちゃいますね(笑)
でも、でも、練習なしの上達はありません。



どうぞ良い一日をお過ごしください♫

.................................................................................................................................................................
















by sekizawamasako | 2019-03-18 10:32

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako