人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜかドキドキする

春の陽射しいっぱいの今日

。。あのワンピースを着ようかしら。。。と、クローゼットの奥から取り出しました。


なぜかドキドキする_c0191843_17405233.jpg

クリーニングのタグを見て、なぜかドキドキしました(笑)



。。。着れるかしら?窮屈だったらどうしよう?--昨晩もクッキーを沢山食べちゃったしーーー。。。






私たちのテーブルは盛り上がっていました♬

1卓8席で5~6卓の会合でした。

隣のテーブルは2~3空席があったのに、
私たちのテーブルはなぜか9名着席!

ホテル側のミス?でテーブルウェア8名分で、椅子が9脚あり。

講演会が終了して、
そのまま懇親会が始まると、
食器がセッティングされていないと気づいた男性は、

他のテーブルに移動せず、『ここに用意して。』って。

略式とはいえ、フランス料理なのでかなりセッティングは窮屈に。


まぁ!椅子があったのですが。

でも、さすが!
ボスはやることが違う!

..........................................................................................................................................














.

by sekizawamasako | 2019-03-02 17:47

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako