人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥居ユキの気分

昨年、書店で見つけた時には、

。。。興味はあるけど、今の気分とはチョット違う~。。。

。。。それに、もともとの私のラインではない。。。


何故か、今は鳥居ユキ気分!

鳥居ユキの気分_c0191843_22224709.jpg















私は島田順子のファッションが好きなので、
鳥居ユキは違う。
   洋服は持っていない
   、けど、
   1枚だけカーディガンがある、知人からの頂き物
      。。。買ったけど、サイズが合わないのって。。。
  
   。。。白い異素材の組み合わせでエレガント、着ているとキュートな気分になる。。。



コレクションはもちろんだげど、

頁をめくっていると撮影に掛けたパワーに唖然。



お買い物の後に、

。。。どうして?これ買っちゃたのかしら?

。。。いつもなら目にも入らないし、手には取らないのに

そう思うことは、度々ある。


私は、

パワーいっぱいで、パワーあるものに心が動いたのか

パワーが欲しくて、パワーあるものに心が動いたのか


今日も良い一日をお過ごしください♬



追記
新潟に数年住むオーストラリア人の男性は、
新潟の冬は色が無いと言っていた。

。。。まったくそのとおり、と私たち新潟県人は応える。。。

。。。小さい頃から、ここに住んでいるので、それがあたり前。。。
。。。あたり前だから、別に淋しくもない、冬はそういうものだから。。。

色は、不思議な力を持っています。

去年、私は”青”が着たかった。
今年、私は”赤”が好き。
......................................................................................................................................................................................

























.











by sekizawamasako | 2019-01-23 01:27

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako