人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス例会での帽子

昨夜の新潟フランス協会・クリスマス例会での服装は、
ブルーのワンピースとピンクパールの3連ネックレス。

華やかなデザインの帽子をと考えたのですが、いかんせんお天気がね~きまぐれで~

会場までは、タクシーでは近すぎる、雨では濡れるという微妙な距離感。

昨夜のお天気も、急に激しく降ったり、すぐにやんだり、。

まぁっ!いつものベレーでいいかしらー雨だしー。


いつもの黒いベレーに、
クリスマスツリーのピンバッジでチュールを止めてみました。
クリスマス例会での帽子_c0191843_13561138.jpg
チュールをあしらうだけで、華やかな雰囲気になります♪


会場にお集まりの方々は、おしゃれな女性が多いのです♬

  クリスマスパーティーのおしゃれです♬


赤い三角帽やトナカイのカチューシャのかたも♪

。。。あ~あぁ~ 私ももっとおしゃれをしてくればよかった。。。

足元は、黒いタイツと黒のローヒール靴
おしゃれと言うより、寒さと雨対策です。

。。。あ~あぁ~ ハイヒールにすればよかった。。。


来年は悪天候でも手を抜かないおしゃれにしましょうと、反省。

。。。。。新潟フランス協会は、どなたでもご入会できます。。。。。。。
.............................................................................................................................................




















.



by sekizawamasako | 2018-12-18 14:24

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako