人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このみ

おはようございます。

新潟の天気予報は大雪マークです。

先ほど一瞬吹雪ましたが、今は陽が射しています。



。。。あら!私の好みそのまま、どうして分かるの♬。。。というものをいただきました。


素敵なプリントね💛
この柄は、見覚えがある。。。
。。。ミナペルホネン?....いえ、ちょっと違う....だれだったかしら?...。。。
そうそう!
SOU SOUでした💛
このみ_c0191843_10382218.jpg
そして、こちらも💛
このみ_c0191843_10382689.jpg

”カカオニブ”は、私の常備食です💛

チョコレート大好きと言っていますが、
あまり知られていないカカオニブまでは話していないのに。

どうして、私の好みを知っているの?


私のお気に入りだったブラウスと靴を受け取っていただき嬉しいのに、
かえって素敵なものをいただきました。

私好みのブラウスと靴が似合うという事は、
好みが一緒という事ですものね♬


これから、
冬物支度で暖かくして、
クリスマスカードを投函してきます♬

.............................................................................................................................................

















.




 

by sekizawamasako | 2018-12-09 11:04

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako