人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュ~ン  プフッ


とっても、綺麗にまとめて完成
キュ~ン  プフッ_c0191843_17105412.jpg
良く頑張りましたねkyo~san💛



私の右手首の痛みが取れないと知り,
良いものを教えて下さった
お心遣いに💛




本日、日曜日は午前レッスンのみ
レッスン終了後にTホテルでランチ

ご飯かパンを選ぶので、私はパンを。
プランスパンにオリーブオイルがありました。
(よくあるスタイルです)

男性スタッフが、
『こちらのパンは味がついていませんので、
オリーブオイルをつけてお召し上がりください』
と、丁寧な説明。

初めて聞きました、この説明。。プフッー味がついていない。。。

6センチほどのフランスパンをちぎろうと手に取ると、
ナイフで切り込みが入っていて、とってもちぎり易かったです(笑)
切り込みの入ったフランスパンのサービスも初めてでした。


『お味なし』と言い、切り込みと言い、
ご親切なTホテルです♬

ゆったりしているし、
お料理も美味しいし、
対応も良いTホテルでのひと時でした。

................................................................................................................................................















.






by sekizawamasako | 2018-10-14 17:41

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako