人気ブログランキング | 話題のタグを見る

①同じサイズなのに ②パンダがいっぱい

同じパターン同じサイズで作ったのに、
見た目の大きさがまるで違います。
①同じサイズなのに ②パンダがいっぱい_c0191843_16125309.jpg
だから、帽子作りは面白い

だけど、とっても難しい

だけど、帽子作りは面白い♬



レッスン中での会話

私:その生地は接着芯を貼るのが難しいのよねー
ある人:どうやって貼ったらいいんですか?
私:練習しかないでしょう(笑)

生地によりコツがあるものもあります。
けれど、すべては練習量です。
近道はないです。




冷蔵庫の中は、パンダがいっぱい♬
①同じサイズなのに ②パンダがいっぱい_c0191843_16125885.jpg
その日はレッスン日で、東京での合流を諦めた私。
今日、美味しいものが届きました。

冷蔵品扱いで届いたので、冷蔵庫にいれました。
商品には、冷暗所保存となっています。

冷蔵庫を開ける度に、パンダの誘惑に負けそう。。。

.........................................................................................................................................


















by sekizawamasako | 2018-09-25 16:25

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako