人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を見ても、帽子に、。

本日、新潟市中央区の気温は、39.9度
。。。どうせなら40度になってもよかったのに、、不謹慎ですね。スミマセン。。。

熱風が顔に突き刺さるようでした。
連日この気候の皆さまは、本当に大変ですね。
どうぞ、お気をつけてお過ごし下さい。


布帛帽子作りの面白さは、
同じパターンを使っても生地により仕上がりの雰囲気がまるで違うのです。

洋装店で美しいスカーフを目にしたasa~san
。。制作中のブレードのブリムに、
このスカーフでクラウンを作ったら素敵になるわ。。と、購入なさったそうです。

そう、よくやるんです、それ。

ブラウスとして着用しないけど、帽子にしたら素敵とか、。。

何を見ても、帽子に結びつくのです、。。わたしたち。。。

何を見ても、帽子に、。_c0191843_16455789.jpg
素敵ですね♬asa~san
先日のお食事会でも、
レストランの雰囲気に合ったエレガントなベレー着用でした。
..............................................................................................................................................

追記

”今日はお暑うございましたね~39.9度あったそうです”と~挨拶をすると、

『どうせだったら、40度になればよかったのにね~』と、生真面目そうな紳士がおっしゃいましたわ。

。。。わたしだけじゃないんだ~ ほとんどの人はそう思っちゃいますよね(笑)。。。

熱中症には注意いたしましょう。














.














by sekizawamasako | 2018-08-23 16:58

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako