シュワシュワパチパチ 私の手も嬉しくてパチパチ

おはようございます

お断り(笑)
長文でつまらないですよ(笑)


今朝の新潟は秋風が吹いているような涼しさです。
(ここ数日、新聞も流し読みなので気象状況を把握していません。)

昨日はノースリーブワンピースで外出して、
腕隠しようにカーディガンを持ったのですが、
体感的に必要で着用しました。

夏は夏らしい服装が自然で爽やかですが、
年齢とともに腕が気になります。
どうしても隠したくなります。

素材により上着着用の方が涼しい場合もあります。
仕事で着用もあります。
マナーで着用もあります。

私の場合、腕なんて絶対に出せないと思っていたのですが、
中高年の女性が少しゆったりした腕を出した装いも自然で素敵だなぁ~💛と。
それで、ノースリーブスワンピース外出でした(笑)
でも、涼しかった(笑)、なおさら今朝は。


個展開催中は暑い中お越しいただいて恐縮でしたが、
暑いからこそ、『このまま被って帰ります♪』に。



作品展搬入作業中に右手首を痛めてしまいました。

個展はいわばお祝いの会です。
お祝いの後には、様々な仕事が待っています。

右手が痛いので、配達伝票はお店側に書いていただきました。
寸法お直しも済ませました。
お花のお手入れやおすそ分けも。
帽子は壊れないように部屋中に遊んでいます:これはゆっくりとすませればいいので。

取り急ぎやることは一段落しました。


お祝いの品や差し入れの中に、こういうものを頂きました。。。初日に。。。
   。。。相当にプレゼント慣れしていて、私を分かっている人からです。。。

 
   (。。。最終日にいらして下さり、冷えたスイカとチーズとパンを。。。)

   (。。。お借りした会場のオーナーからは、ガンガンに冷えたルイジャド・シャブリを。。。)
   (。。。まるで、お二人で申し合わせたようです!もちろん偶然です♬。。。)
 
c0191843_09532410.jpg
本当にパチパチするのです!パチパチ音!
シュワシュワパチパチ気分爽やかです!

手首に負担をかけたくないので(キーボード入力は大丈夫)、
この頂き物を使って一休みしようと思ったのですが、元気になりました!
このシュワシュワパチパチ感激を忘れないうちに♬

今日も良い一日をお過ごし下さい。
.....................................................................................................................................












.








[PR]
by sekizawamasako | 2018-08-07 10:12

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako