人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展初日 お天気も私も快晴

無事に開場の日が迎えられ、ほっとしています。

若い頃は当たり前と思っていた日常も、
日常の日々を過ごすことがどんなに有難いことかと実感できるようになると、
事故事件災害もなく、オープンできる幸せ!!

フリーの方、友人、受講生、受講生の友人たちなど、多くのご来場を頂きました。
お暑い中、ありがとうございました。
賑やかでさっぱり写真は撮れませんでした。
。。。ちょっと 変な日本語?。。。


昨夜の準備中にいらした中国上海のゆうさん
今朝一番でお越しくださいました。
個展初日 お天気も私も快晴_c0191843_21223760.jpg
お帽子大好きで、チュールも被りこなすお嬢さんです。
旅行で10日間新潟?日本?滞在で、
明日?明後日?ご帰国だそうです。

山吹色の個性的なフォルムのお帽子を被ったままお帰り下さいました。
帰りがけに、会場の音楽のチョイスもほめていただき、しばし音楽の話を、、。
ゆうさんはバイオリニストだそうです。

”ご縁という言葉はご存じ?”
”おのし。。掛け紙ののし。。 ご存じ?”
どちらもご存じの日本通のお嬢さんでした。

ゆうさんのご旅行の思い出の一つになったと思うと、嬉しいです♬


帽子好きな方は、お選びになるのに迷いはありませんが、
慣れていないかたは、何を被ったらよいのか見当がつきません。

こちらのお帽子、お似合いになると思います と申し上げると
『え~ 無理ー 私ー合わない』と被る前はおっしゃるのですが、
一瞬にして微笑みが出るのです。。。あら私って素敵💛。。。そういう笑顔です。

ご自分では気づかない、
ご自分の魅力に気づいて
日々の生活の楽しみが増えるお手伝いができて嬉しいです。

明日もお待ちしています。
。。。かなり会場がスカスカになってしまいましたが。。。

.........................................................................................................................................


















.






by sekizawamasako | 2018-08-02 21:42

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako