人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日3紙に個展情報掲載

本日、朝日新聞・毎日新聞・讀賣新聞の3紙に個展情報をご掲載いただきました。

本日3紙に個展情報掲載_c0191843_20411511.jpg




本日3紙に個展情報掲載_c0191843_06283651.jpg





本日3紙に個展情報掲載_c0191843_20412265.jpg




なんて!運が良いのでしょう!!

ご担当記者のみなさまに感謝します。

開催まで残された時間を,ご紹介に恥じない作品つくりに励もうと気を引き締めたところです。
過去何十年も定期購読した朝日さん
過去数年定期購読した毎日さん
過去数年定期購読した讀賣さん
現在の定期購読はSさん(掲載依頼せず)
上4紙を気分と相性で購読しています。

定期購読者でもないのに掲載下さり、さすが!太っ腹!
ありがとうございました。

過去5回の受講生作品展情報もご紹介いただいておりますが、
今回のように、3紙に掲載依頼をして3紙は初めてのことです!!!

まったく奇跡的です💛




追記:
忘れていた、忘れていた、。
このブログが私の備忘録なのに、。
帰宅してから、多方面に連絡を入れ、資料の用意をして、
もちろん夕食など作る時間はなし、。
でも、栄養満点なものを頂きました💛

上記事以上に大きなエネルギーになる心温まる家庭菜園の差し入れがあったのです💛
本日3紙に個展情報掲載_c0191843_22265389.jpg
ボール下には、大好きなミニトマトやきゅうりがいっぱい💛
帰宅後すぐに流水にあて、メール確認や留守番電話確認
少し冷えたところで、ミニトマトをいただくモクモク~あぁ~美味しい💛生き返る
お茄子は塩もみでいただく~ああ~美味しい💛生き返る
キュウリも少しのお塩でポリポリ~あぁ~美味しい💛生き返る
。。。ちなみにビールは飲んでいません。。。
ガンガンに冷房を入れたまま仕事をこなし
。。。寒いと思いながら、温度調整も面倒で。。。
あぁ~寒い!あったかいスープはないかしら?
あったあった、うふふのスープ
美味しい美味しいお麩のスープー💛
あれもしなくちゃーこれもしなくちゃで、
気づけば22:30
お菓子大好きな私だけど、
お野菜は心身ともに生気づけてくれる。 ありがとう💛
これで、明日も元気でいける♬


今日は大好きな姉様ともお目にかかれた💛
姉様に”リカちゃん(人形)””~あぁ~恐ろしいお世辞だこと(笑)
今日も良い一日だった、幸せな一日でした💛
..............................................................................................................................................















.


by sekizawamasako | 2018-07-27 20:57

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako