好きな帽子を作りましょう♬

今週来週はレッスンがないので、私も集中制作に入っています。

7月作品展に向けて、ご参加の皆さんも制作に力が入る頃でしょうか。

作品展出展という目的があると、格段に腕が上がり満足感達成感で気持ち良いものです。

ですが?!
また作る苦しみもまたあります。

皆さん 楽しみながら作りましょう♬
ご自分のお好きな帽子を作って下さいね♪
c0191843_16170611.jpg
制作中の帽子です。
私は、どちらかといえばシンプル、シャープなデザイン、マイナスのデザインが好きです。
でも、今日の気分は可愛らしいものに惹かれます。

最近、洋服の好みが変わってきたとはいえ、なぜかしらと思うと。。。
先日のレッスンで、日本語の乱れについておしゃべりをしていました。
そして、私は何も考えずに自然に口にした言葉は、”女性は女性らしく。。。。。”でした。

つくづく、私って”単純”!
.............................................................................................................................................
















.


[PR]
by sekizawamasako | 2018-06-25 16:27 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako