人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜レッスン

定時レッスンとはいえ、
日曜日レッスンは私が休日気分になってしまいます。
。。。甘くなる(優しくなる)ってことでしょうか(笑)。。。

沖縄旅行のお土産ですと、お茶をいただきました。

日曜レッスン_c0191843_15065933.jpg

ハイビスカスティーとシークヮーサーティー
全員シークヮーサーティーは頂いたことがないとおっしゃるので、。。。

あら 香ばしい
あれ ごま油のにおい

ハーブティーのイメージとは違い、しっかり濃くがあります。
”まさに、美容と健康に効きそうー”

新発田土産のあれがシークヮーサーティーに合いそうだわ
。。。erisanとaisan グッドタイミングでした。。。
日曜レッスン_c0191843_15070333.jpg
私は一時はまりにはまり食べていましたが、久しぶりのトマト💛

えぇ~私初めて食べるわぁーのeri~sanは、美味しいの連発♬

爽やかな日曜日の和やかなティータイムでした。


沖縄旅行で自作のブレードソフトが注目されたというお話を伺い、
私もとっても嬉しかったです♬


おしゃれは楽しいです💛
帽子はおしゃれの格をあげます♬

..............................................................................................................................................................................................













.





by sekizawamasako | 2018-05-27 15:27

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako