長靴

この大雪は里雪(さとゆき)というそうで、平野部が多く積もったそうです。
今日は気温も上り解け始めて来ました。
 でも!まだ!ツルツル!です!

昨日の外出は本当に怖くて、溝の深い長靴を購入し、その場で履き替えました。
c0191843_19074532.jpg

今日はまだ圧雪が多くあるものの、日当たりの良いところは解け始めています。
春の雪解けのあのグチャグチャした道がきらいだったのに、
今日は、”滑らなくてなんて有難いのかしら”と思いました♬


新しいパソコンは親切で(?)忘れていたことを教えてくれます!
2011年1月16日私は喜んでいたそうです!
c0191843_19151478.jpg
今では考えられません!


とはいえ、
足元の心配が要らない雪の日に、
暖かなコートを着て
長靴を履いて
手袋をして
帽子を被って出かける
”素敵な景色、冬を楽しみましょう💛”と思います。

春 夏 秋 冬 
それぞれの生活が楽しめる生活は、
豊かで贅沢な環境といえるのでしょう。



11日配達予定の荷物が、本日届きました。
いつも以上に、走って届けてくださっています。
12日に投函した手紙が昨日届いたそうです。
普段なら13日に届くものです。
新聞はいつも通りにポストに入っています。
大雪の中、多くの方々が一生懸命に働いてくださっているのですね。


受講生の皆さんもお足元の悪い中、お越しくださってありがとうございました。
交通事情でお休みになった方は、ゆっくりとお振替出席をお考え下さいね。
............................................................................................................









.

[PR]
by sekizawamasako | 2018-01-16 19:25 | すきなもの&いいもの

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako