人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッ! エッ! 大阪のおまんじゅう

アッ! エッ! 大阪のおまんじゅう_c0191843_15240149.jpg
これ、おまんじゅう?
ユニークです!
巨大です!
さすが!大阪ー

お珍しいお土産をご馳走さまでした。

一人では食べきれないので、同席なさっていたisanにお裾わけしました。
。。。あれ? お味が違う どうしよう?(あげるのよそうかなぁ(笑))。。。
他のお味も食べてみたいという楽しみができました。
............................................................................................................










.





by sekizawamasako | 2017-12-12 09:26

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako