100%満足のパターン

高等科在籍のset~san
ご本人も納得のゆく美しいフォルムの作品が完成しました。
c0191843_20021650.jpg
ここにたどり着くまでには、修正修正の繰り返し長い道のりがありました。
よく途中で諦めないで目標までがんばったと思います。
まさに、set~sanのオリジナルパターンであり、それはset~sanの財産です。

今日のレッスンでは、
ブリムの角度を少し変えたパターンも作りましょうかーで、取り掛かり
瞬く間に綺麗なラインを出しました。
飛躍的な成長です。

受講生の成長は、お教えする私にとって何よりの励みで喜びです。


先日、新潟駅でのことです。
前方からいらっしゃる男性の頭には、当教室r~san作成のお帽子が♪
お背が高い御主人と伺っていたので、
。。。あぁーこの方がr~sanの御主人様なんだわー。。。
とっても素敵に被りこなしていらっしゃいました。


街で教室カリキュラムの作品を見掛けるたびに、
嬉しくてお声を掛けたくなります♪
............................................................................................................









.

















[PR]
by sekizawamasako | 2017-09-08 20:26 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako