人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い花

あの日、
平穏な日々に感謝して季節外れの白い紫陽花と白いシクラメンを手にしました。

爽やかで綺麗だけど、なんだか誰かとお別れしたみたいだわ。。。。


お母さまの介護で数年前に休会なさった熊木さんを時々思い出します。
受講期間が特別に長いとかプライベートに楽しい時間を過ごしたというわけではないのですが、なんとなく気になる少しだけ年上の女性です。

28日に知人から、
入院なさったけど深刻な病状ではないと伺い、
お見舞のカードをお送りしたところでした。

今朝、ご主人様から、29日に旅立ったとお電話をいただきました。
白い花_c0191843_08453958.jpg
15㎝ほどのお花がみずみずしく20㎝以上の大輪になりました。
昨日は、。。。あらーもう元気がなくなっちゃったわねー、残念と。。。


いつも、メールで
『今度、ご飯にいきましょうね♥』と、言い合いつつ


その日が来ないまま、
お別れの日が来てしまいました。

.............................................................................................................





by sekizawamasako | 2017-09-01 08:54

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako