人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~~大雨と猛暑~~・~~豆とワイン~~

おはようございます。

日本列島大雨だらけで、ここ数日は新潟集中大雨。
昨日受け取ったお葉書にも、
『新潟の雨は大丈夫ですか。東京は猛暑です』と。
今朝のお電話も、
『新潟の大雨は大丈夫ですか』と、猛暑の東京から。

ご心配いただき有難いです。
古地図で見ると沼地だらけの土地です。

皆さま お気をつけてお過ごしください。

災害心配無用としても、お足元要注意です!
すべって転ばないでくださいね!





″お菓子は止めたからー”と言ったら、ワインをいただきました。
新潟のワインです♪
~~大雨と猛暑~~・~~豆とワイン~~_c0191843_09572306.jpg
岩の原方面ご旅行のお土産ですが、
『どこでも買えたんですね』と彼女は残念がっていましたが、
美味しさを知っていてもデイリーワインには出来ないので、
いただけて嬉しいです♥


山本蓉子の【豆をむく女】ですが、
私にとっては【ワインをのむ女】です♪

私の友人は、何故か”山本蓉子”好きが多いです。
............................................................................................................










.


by sekizawamasako | 2017-07-24 10:22

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako