人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ?  立体裁断の成果です

当教室のパターンは全て立体裁断によるオリジナルです。
ユニークなパターンの帽子を作りたい方や帽子作家として活動するためには、オリジナルパターンの勉強が必要になります。
本日は、立体裁断集中講座(4日間)初日でした。
もの凄い集中力で取り組んで下さったので、初日にして基本クラウンとブリムのパターンを完成しました。
”私の口から1.5ミリという数字が出るなんて、1ミリって広いんですね。”
・・・・・はい、そうなんですョ・・・・・
まさにその方のオリジナルのパターンです。
本当に良くがんばりましたね。
ゴミ?  立体裁断の成果です_c0191843_1716616.jpg

明日の講座には帽子として完成させて、お持ちしますとのことです。
その方のオリジナル帽子になります。
明日は今日より少し難しいパターンに挑戦です。
.......................................................................................................................................












.
by sekizawamasako | 2011-04-10 17:37

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako