カテゴリ:教室案内( 4 )

土曜クラスの作品

今日一日、午前クラス午後クラスの詳細を書いたのに、
アップ直前に消えてしまったー
まったくー、もう―
。。。誰のせいでもない、私が何かを押してしまったのですー。。。


作品のみ御披露します。
c0191843_18434505.jpg
c0191843_18435660.jpg
c0191843_18441119.jpg
ね!ね!
素晴らしいでしょうー!!!
それぞれに物語があるのですが、
もう疲れてもう一度書く気にはなれません。

写真を撮らなかった作品も数多くあります。
今日は何個の美しい作品を拝見したことやら。
作品からエネルギーをもらったような吸い取られたような、
満足感と疲労感でいっぱいです。

明日は日曜レッスンです。
asa~sanとaki~san また明日もね。
............................................................................................................









.

[PR]
by sekizawamasako | 2017-07-22 19:19 | 教室案内

GWのおしらせ

明日からGWですね
あれ?今日はプレミアムフライデーなので、
夕方からすでにGWに入った方もいらっしゃるでしょうー

反対にお忙しい仕事の方々もいらっしゃるので、
皆さま いかがでしょう。

当教室は、4/29~5/10はレッスンがございません。
私は,
GW計画を立てることなく時間だけが経ってしまいました。
長期不在はしないと思いますが、5/7日まで休業とさせて頂きます。

お問い合わせ等のお返事が遅れる場合がございますのでご了承ください。


通りすがりのお花屋さんにピンクグラデーションの美しいバラがありました。

明日の朝、目が覚めてこのバラを見たら、
気分はGWになれるかしらと買って来ました。
c0191843_20415633.jpg
帰宅してすぐに、
取り敢えず花瓶に入れなくてはと思い、
棚から一番取り易い花瓶に入れました。

一旦、座ってしまうと疲れがでるので、今夜はきっとこのままです。


今日の金曜クラス研究会は、
まさに様々の研究発表となりました。
引き続きの午後クラスでは、またまた新発見あり!
正確には新発見でなく爆笑ものの再発見?かしら

お互いさまで勉強になりましたね!
可笑しくてここでは書けません。
本日の出席でなければ訳の分からないブログですが、
あぁ~楽しかったですね!


では、皆さま
楽しいGWをお過ごしくださいね。
............................................................................................................









.








[PR]
by sekizawamasako | 2017-04-28 20:53 | 教室案内

第5回作品展のお知らせ

c0191843_19461454.jpg


ただ今、発見!新潟日報メディアシップHPに掲載されていました♪

掲載帽子の作者は柏崎から通って下さっている唐澤さんです。

中等科クラス対象の教材パターン使用、
基本パターンから子供用サイズにアレンジ、
お知り合いのママとそのお嬢ちゃん用です。

生地の組み合わせとステッチの入れ方のセンスは抜群です♪




当日は各フロアーで様々のイベントがあるようです。
どうぞ、お越し下さい♪
............................................................................................................................











.
[PR]
by sekizawamasako | 2016-11-08 20:02 | 教室案内

東京・銀座おと塾OPEN

1955年、日本で最初のカルチャーセンター・産経学園銀座教室が、2010年4月”銀座おとな塾”としてオープンいたします。
私のカルチャースセンター講師デビューは銀座産経学園でしたので、思いで深いセンターです。

セキザワマサコ帽子教室も講座名”やさしい帽子とコサージュ作り”でデビューです。
第1,3木曜日 10:00~12:00 講師は宮下房子です。
銀座おとな塾のHPは3月23日からとなりますので、お問い合わせやパンフレットはご面倒でもお電話で。
Tel:03-5250-0719(10:00~20:00)
c0191843_18582611.jpg

[PR]
by sekizawamasako | 2010-03-04 19:00 | 教室案内

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako