ブレードは楽しい♪

度々登場していますが、
ブレードのお帽子が人気です♪

お世話になったお茶の先生(だったかしら?)が、
『t-san あなたと同じ帽子をつくってね』と、頼まれたとのこと。
その先生のイメージを伺いながら、
何色が良いかしら形はどうかしらと話し合ったのがつい最近でした。


『先生ー出来ました♪』とご持参下さいました。

えっーもう仕上がったの!?
あっそうねー t~sanはクラウンとブリムの木型をお持ちですものねー
c0191843_15065050.jpg
うーぅ~ でも、あなたがお持ちの木型と形が違うわー
うーぅ~ あっ!自由自在に形が出せるように上達なさったのね♪
     ブレードの面白いところです♪

t~sanらしい趣向をこらしたトリミングも素晴らしいです。
自由に取り外しやアレンジできる工夫がなされています♥

♥ここで、ひとつ注意が必要です。
お贈りした相手が、
トリミングのアレンジ力があり冠りこなせるかどうかが問題です。

素敵なフォルムの帽子も冠りこなさていなかったら、
変な形の帽子になるおそれがあります。

お茶の(お花だったかしら?)先生のように、美学を求める方なら、
お上手にt~sanのお帽子を冠りこなしてくださるでしょう♪


帽子は冠りかたがとても大切です。
............................................................................................................










.



[PR]
by sekizawamasako | 2017-07-12 15:27 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako