8日(土)午後クラス出席の方へ朗報!!!

日光お土産の金箔いりカステラをお召仕上りの皆さんへ、朗報です。

。。。そうだー たしかーおみくじつきだったわー。。。
c0191843_18111513.jpg
みなさ~ん~!!
大吉ですよ!
大吉ですよ!!

『太陽が頭上に輝いているような盛運です。』

。。。ただし、調子に乗り過ぎない様にとも記あり。。。


みなさん がんばってよかったですねー

私も、”先生 どうぞ”と、いただいたお土産でしたが、
どたばたしながらも、皆さまにお裾わけをして、本当に良かったと思いました。
私だけでなく、皆さんも大吉ですよ^!
............................................................................................................










.

[PR]
by sekizawamasako | 2017-07-08 18:19

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako