美しき人の美しき作品

高等科在籍のkon~san

美しき人の美しき作品をご覧ください♥
c0191843_17294029.jpg
生地と芯地の使い方
エッジラインフォルムの美しさ
おリボンの結び方とバランス
言う事無し100点満点です!!!

お品の良い作品です!

     それにしても、
     ご入会直後は、
     『先生 なみぬいってなんですか?』
     
御本人の努力で、ここまでイメージする帽子が作れるまで成長なさって、
感無量です。

こちらもkon~sanの作品。。。試作品というところです。
c0191843_17295343.jpg
教材ソフトハットパターンをオリジナルパターンに修正変更しました。
これは高等科課題ではないのですが、
土曜クラス3名は、年明けから半年間ソフトハット制作に集中していましたので、
三者三様のパターンが仕上がりました。
皆さん 途中でめげづずによく最後までがんばりました!
。。。途中でくじけそうになったのは私です。。。



受講生皆さんの学びたいというお気持ちに応えて
少しでも無駄なく多くの多くのことをお教えしようとすると、
レッスン後はぐったりと疲れてしまいます。

冷やして食べるとすごーく美味しいです!と、頂いた包み。
c0191843_17501624.jpg
紙袋の止めテープを剥がさずに覗きこんだら
まぁ~!なんて美味しそうなんでしょう!!!

いつも、私の知らない美味しいものを教えてくださって、ありがとう♥
お菓子厳禁(私に出来る訳が無い(笑))だけど、
折角だから、冷蔵庫に入れて夜いただきましょう♪
それに、
午後クラスの方はご存じだけど、日光お土産のカステラ食べたしねー

早く冷えないかしら♪
............................................................................................................















[PR]
by sekizawamasako | 2017-07-08 18:02 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako