白い麻のクロッシェ

どういう訳か、麻生地が恋しい♪
ワンピースも作った♪
ブラウスも作った♪

白い麻生地のピロケースが使いたくて、2枚作った♪
さっぱりしてとっても気持ちが良い♪

麻ではないが白いスカートも作った♪

私の中では、″白”と”麻”がいっぱいのもよう♪

今日は私が基本とするクロッシェの裁断まで終了♪
もちろん♪白い麻生地♪
もちろん♪洗えます♪

夏の衣類は自宅でのお洗濯の可否は重要なポイントです♪
c0191843_16035908.jpg
大好きな花屋さんへと外に出ると、
もの凄い強風!!
でも
私は帽子着用でヘアースタイル安全、小雨OK
。。。慌てる人々も横目で見て、ほくそ笑む私は嫌な人かしら(笑)。。。
c0191843_16040951.jpg
瞬く間に素敵な花束を作ってくださる♪
さすが、プロの腕は見事♪

お世話になった方の送別会に失礼したので、
花束を持って昇進先のオフィスへご挨拶に。
花束を持って歩くって、本当に幸せ♪

我が家のセザンヌもいつも私に幸せを与えてくれる♪
c0191843_16042445.jpg

............................................................................................................













.












[PR]
by sekizawamasako | 2017-06-02 16:01 | オーダー・コレクション

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako