よくやります、この失敗

お教室で皆さんがよくなさる失敗があります。
*接着芯を貼り忘れる。
*裏表を間違えて表クラウンと裏クラウンを合わせる。
何年たっても、よくやる失敗です。


W幅1mの生地でブラウスと帽子を作ろうと、
パズルのようにパターンを置きました。
昨日はおおまかな線を縫い、今朝は息を止めて丁寧に見返しを付けました。
襟見返しを付けて袖見返しのマチ針を付けている時に、
ハタ!と気づきました!!

あぁ=!なんてこと!!!
裏表が反対ですーーー
c0191843_16002726.jpg
皆さまもご注意くださいねー
そして、落ち込まないでくださいねー
。。。失敗はみんなします♪。。。
c0191843_16003775.jpg

昨年丸ノ内からやって来たセザンヌ、今年も美しく咲きました♪
............................................................................................................















.




[PR]
by sekizawamasako | 2017-05-24 11:28 | オーダー・コレクション

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako