高等科在籍・新井さんの作品展

高等科在籍・新井さんの作品展が5月20日より開催されます。
バラが美しく咲き誇るこの季節に、二宮家バラ園での作品展も4回目を迎えます。
c0191843_17434822.jpg
詳細はお問い合わせください。
二宮家バラ園:新潟県北蒲原郡聖籠町蓮野野1087
       Tel:0254-27-2002


GW明けの今週のレッスンも、
受講生皆さまの笑顔と真摯に取り組む姿に触れ、
エンジン全開です。

”私、おやつ止めましたから、皆さんも協力して下さいね!”と、
日本茶だけのお茶タイムに。

なのに!

私の大好きなチョコをいただきました♥
c0191843_17440326.jpg
六花亭のチョコレートが北海道でしか買えなかった時代に
少しいびつな丸玉ホワイトチョコの中に丸ごと苺が入っていた衝撃的なデザインと美味しさは今でも思い出します。
。。。1回1粒で、我慢できるかしら。。。
。。。1回3粒なら、我慢できそうーかしら?。。。
............................................................................................................









.
[PR]
by sekizawamasako | 2017-05-13 18:02 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako