りささんのトリミング

昨日は
あきこさんのおリボンが格段に上達したと書きましたが、

日曜レッスンの今日、りささんのトリミングの上達に驚きました。
c0191843_16453088.jpg
c0191843_16454203.jpg
c0191843_16460515.jpg
初等科での生地選びも独特でしたが、
中等科在籍のいま、感性豊かなトリミングが見事です♪
これからも、”わたしらしい帽子作り”を楽しみましょう♪

素敵なおリボンねと伝えると、
MOKUBAですとのこと。

やはりMOKUBA良いですね♥

昨日のレッスンで
”いいでしょ!このMOKUBAのリボン!♥”と、お見せしたりぼん
c0191843_16562341.jpg
お値段がかなりなのです。
私はずーっと欲しかったのですが、我慢していました。
我慢していたのに、なぜか一瞬にして購入、それも1巻購入。
でも、たった10センチでこの存在感!お値段以上の価値がありそうです。

良いおリボンを使うと、
途端に帽子が”素晴らしい帽子”に見えるのです(笑)
..................................................................................................................










.


























[PR]
by sekizawamasako | 2017-04-09 17:02 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako