電動のノコギリがほしい

昨日、ピンクのトートバッグで歩いていると、
信号待ちの車から、

ピィッーピィッー(口笛) 『ハロー』ー

誰に向かって言ってるの?あのおじさんー
えぇっわたし?
最近、ナンパ(今どきは何と言うのかしら?)とは無縁の私ー。

マイケルとは、嫌になるほど(笑)いろんな場所いろんな時間で会う。
2日前も見掛けたのですが、
私はセンスの悪いファッションだったので(寒い日で防寒優先だったのです)、
目が合わない様に逃げてしまいました(笑)



電動のこぎりが欲しい!
たったこれだけでも、私には四苦八苦する大仕事です。
c0191843_12262302.jpg
今週から、夏帽体型入れができます♪
..................................................................................................................











.


[PR]
by sekizawamasako | 2017-04-05 12:32 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako