新潟の思い出に帽子を

転勤で新潟にお住まいのryo~sanが、
当教室に入会なさったのは2~3年程前でしょうか。

時間の許す限り追加出席をなさり、中等科カリキュラムの大半を終えました。
中等科終了まで新潟にいてほしいですが、そろそろでしょうか。

春夏の帽子をお作りになりたいと言う事で、
とっておきの生地でとっておきの作り方をお教えしました。

うっとりするほどエレガントなお帽子完成♪
c0191843_21413774.jpg
お取り扱い注意のような繊細のイメージですが、
畳める!洗える!なのです!

新潟を離れても、
教室のこと
教室のみなさんのこと
忘れないでくださいね♥
。。。やだわー私 今から泣けてきちゃうわー。。。
............................................................................................................









.
[PR]
by sekizawamasako | 2017-03-25 21:45 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako