右ってどっち?

056.gif:空白行のつもりです
  昨日出来た事が、今日出来ない?
   私の身体機能のことではないですよ!
  昨日まで、空白行が入ったのに、
  今日は何回試みても、アップすると行が詰まっちゃうのです。
  とっても読み難いです。
  苦肉の策で、お花を入れてみました。悪しからず。
056.gif
056.gif
本日の特別レッスンもお天気に恵まれ,無事に終了しました。
ご参加の皆さま ありがとうございました。
056.gif
帰り道 暖かかったでしょ♪
056.gif
帽子は裏表だの前後左右だの、。。と、形によってはかなり『あたま』を遣います。
悩みだすと、分からなくなってしまうものです。
056.gif
今回の特別レッスンのデザインは、左右非対称です。
056.gif
今日も面白い会話がありました。
『先生ー 右ってどっち?』
”右の耳があるほうが、右側ですよー”056.gif
皆さんで美味しいランチをいただいて、大いに笑った一日でした。
056.gif
帰り際の面白い会話
『今日は帰ってから、お夕食なんて作りたくないですよね』
私:?
『お夕食を作らずに、すぐにもう1個作りたいです!』
056.gif
面白い会話がもう一つ
『先生ー!この帽子、顔が小さく見えますね!』
全員、そうですね!
056.gif
ブリムの膨らみで、顔がほっそりと見えるのです。
056.gif
”じゃー 美人帽子と呼びましょう♪”
056.gif
056.gif
056.gif

どちらもミント100%
全然!香りが違います!

c0191843_18380213.jpg

比較しないと分からないことが多いですね。
...............................................................................................................











.


[PR]
by sekizawamasako | 2017-02-12 18:40 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako