アシンメトリーなデザイン

私はもともと理数系大好き、数字大好き図形大好きだったのに、
頭って、こんなに変わってくるものだわーー

c0191843_22445394.jpg


帽子の型紙作り
デザインは感性でいきますが、
パターン清書になると、かなり算数的様子が必要なのです。

デザインがアシンメトリーなら尚更のことです。
いつもなら、自画自賛で私って天才、完成!へと進むのですが、
今回の私の頭は完全にクルクル回っています。

今日は寒い一日でしたね。
午後の外出時でも道路は凍結でツルツルー
ゴム長靴でペンギン歩きでしたー

皆さま 暖かくしてお休み下さいね♥
............................................................................................................................












.
[PR]
by sekizawamasako | 2017-01-24 22:49 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako