引き続き大雪の日

昨年春から、月2回金沢から通ってくださる受講生r~sanがいらっしゃいます。
新幹線と特急を乗り過ぎ、片道3時間半以上です。

一昨日から、日曜日は欠席なさって後日にお振替出席になさってと連絡を入れておきましたが、
本日ご出席です。
新発田市在住の受講生もご出席です。

他の曜日では、柏崎から通ってくださっている方もいらっしゃいます。
皆さま ご遠方から通って下さって、頭が下がります。

金沢r~sanはもうすぐ中等科です。
”お願いだから月1回の出席に変更なさって”と、私の方が恐縮しています。

今日は春を感じる作品が完成しました。
c0191843_17274838.jpg






美味しそうでしょ♪
c0191843_17295466.jpg

あれだけ間食注意と肝に銘じたのに、
お菓子箱を開けたら最後、完食してしまいそう。
我慢我慢、。。。大好きなチョコお菓子を前にどこまで我慢できることやら。。。


r~san 今頃はどの辺りかしら?
レッスン終了後、急いで電車に乗っても金沢着が20時頃って仰っていたわ。
本当にがんばりやさんです♪

受講生皆さんの夢を手助けするお仕事に携わっていられるのは、幸せの一言です。
............................................................................................................................












.
[PR]
by sekizawamasako | 2017-01-15 17:43 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako