常識って?

3~4日前から風邪気味症状で。。。
。。。もろもろの疲れがでたもよう。。。

思い当る最大の原因は、あのストレスかも。。。



例年、11月頃からお友だちへのクリスマスプレゼントを探し始めるのも楽しみの一つです。

作品展が終了して少し落ち着いたので、ようやくクリスマスプレゼンを探しはじめました。

お友だち一家に、ボーネルンドの玩具を某デパートで発送依頼をしました。
      ボーネルンドはお気に入りでプレゼントによく使います。

可愛いカードも購入し
同梱をお願いして、日時指定で配送依頼終了。
喜んで頂けるかしら♥良いデザインがあって良かった♪


プレゼントが届いたというお礼のお電話があったので、
カードを読んでねと言うと、入っていないと言う。

まさか!包装紙の中ではないわよねと確認すると、中にも入っていないと言う。
まさか!まさか!商品箱の中ではないわよね。。。
この時点でサプライズプレゼント台無し!
だが、カードも大切なメッセージが書いてあるので、開梱してというと、あった!!!

驚いたなんのって!!!!!
私には考えられない!

     この興奮で発熱したのでは(笑)

c0191843_1644369.jpg

c0191843_1664411.jpg


まさか!まさか!
こんな展開になるとは思わないので、サプライズプレゼントが台なしです!

某デパートに問い合わせたところ、
カード紛失を防ぐために、商品の中に入れるように指導しているとのことです。

そんなセンスでいいのかと思うが、
それがそのデパートの常識なら、
今後は私が気をつけましょう。

それにしても、
クリスマスカードをクリスマスプレゼントの中に入れるというセンスは、
私には到底理解出来ません。
............................................................................................................................












.
[PR]
by sekizawamasako | 2016-12-18 16:25 | ふっとおもう

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako