いとしげな女性たちの団結力

c0191843_2235180.jpg


会場使用時間 :9:00~17:00
作品展開催時間:9:30~16:45

施設側との打ち合わせ時に準備時間撤去時間は大丈夫ですかと確認され
『大丈夫です!私たち慣れていますから!』

企画委員内での打ち合わせはあるものの、後は本番勝負。
どなたがどんな作品を提出なさるか分からない。
試着コーナー帽子もご協力下さいとお願いしてあるものの、何個集まるか分からない。

c0191843_22233954.jpg

皆さんの準備の良い事!協力的な事!感動ものです!!

30分の飾り付け:楽勝♪
15分での撤去 :楽勝♪

委員でない方々も自発的に仕事もみつけてどんどん作業は進みます!


c0191843_22241148.jpg


c0191843_22322314.jpg

皆さま お疲れさまでした~お気をつけてお帰り下さいねー
解散しますーと言う私に、
『先生ー ちょっと待って下さいね』
。。。なに?。。。
c0191843_22312442.jpg

                                企画委員名カメラマン有田さん撮影です。
                 一日休む暇なくプロカメラマンの様に撮影を担当して下さいました。
           カメラマンの指示で。。。ハイ、お顔はこちらにー、視線をこちらにーとか。。。
                        皆さまモデル気分を味わっていただけましたでしょうか。
                               インスタントカメラフィルム100枚用意でした。

妙に照れてしまいました♪
全く泣かせるんだからー
拍手をしなくちゃいけないのは、私なのに。
皆さん 素晴らしかったです♥
............................................................................................................................












.
[PR]
by sekizawamasako | 2016-12-05 22:46 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako