作品展ご来場お礼

作品展にご来場下さった皆さま ありがとうございました。
c0191843_2172845.jpg


c0191843_2174985.jpg



c0191843_21232656.jpg


大変多くの方々にご来場いただき、心から感謝申し上げます。
予想以上に試着コーナーが大人気で、
ごゆっくりお楽しめいただけなかった方には申し訳ございませんでした。
皆さまが、お気に入りのお帽子でカメラの前にお立ちになる姿は輝ける女優のようでした。
その頬笑みが、私たちにとっては何よりの励みになりました。


本日着用の帽子です。
正面スタイルと横スタイル ご参考にどうぞご覧ください。
c0191843_2131887.jpg
c0191843_2132939.jpg



ご出展の皆さん 大きな荷物で大変だったと思います。お疲れ様でした。

ご来場の皆さまも受講生の皆さんも、本当にありがとうございました。


閉会後のお疲れ様会で乾杯の企画委員です。
c0191843_21162432.jpg

企画委員の皆さん お疲れ様でした。
............................................................................................................................










.
[PR]
by sekizawamasako | 2016-12-04 21:24 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako