明日お目にかかりましょう

明日12月4日新潟日報メディアシップでお目にかかりましょう♪
いとしげな帽子たちがお持ちしています♪

ようやく明日のコーディネートが決まりました。
c0191843_2124847.jpg

ブルーワンピースに合わせて、青いほろほろ鳥の羽をトリミングとしてまとめてみました。
取り外し自由なので、装いに合わせて楽しめます。

羽根をまとめている時は、くしゃみを抑えるのが大変(笑)
鼻がくすぐったくなり、かといってくしゃみをすると部屋中に羽根が舞うことになってしまうのです。
息を止め集中して作成しました(笑)


明日、皆さまのご来場をお待ちしています♪
............................................................................................................................












.
[PR]
by sekizawamasako | 2016-12-03 21:34 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako