作品展

いよいよ差し迫ってきた作品展です。
会場の準備が終わり、私の新作作りは本日からスタートです。

新作と言ってもピカピカの新作もあれば、制作途中の作品もあります。

冬帽体で型入れ済みサイズリボン未があり、
暫し眺めても創作意欲が湧かず、思い切って型入れ直しをしました。

♪♪あわてんぼうのサンタクロース♪♪♪は失敗しました。

c0191843_2113130.jpg

なんてこっちゃー 当て布の色が移ってしまったー

悩んでも仕方ないので、
フェルト原毛でパンチングすることにしました♪

はたまた悩むのですー デザインはどうしようかしらー
ここでも悩んでも進まないので、手を動かします♪
c0191843_21171057.jpg

なぜか、野菜スティックに見えてしまうー  。。。人参と大根みたいでしょ。。。

さぁー仕上げは明日です♪
............................................................................................................................













.
[PR]
by sekizawamasako | 2016-11-30 06:47 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako