パーティハット~シニヨン

専用の木型を使用せずに、
自分の手でいフォルムを作りだす高等科課題作品です。
c0191843_2022538.jpg

おリボンがとってもエレガントです。
最初は左右対象のお行儀が良過ぎるおリボンを付けたので、
”これはこれで合格点ですが、kib~sanらしい華やかな動きが無いのでもう一工夫しましょうー”
たったこれだけのアドバイスから、ここまで完成度深めた作品に仕上げるテクニックはさすがkib~sanです♪

軽いお食事会や目立ち過ぎては困る会合では、おリボンだけの基本トリミングに抑えて出席。
華やかなお席には、チュールや羽根や宝石をプラスして出席しましょう♪

さぁーどちらにお出掛けしましょうか♪
...........................................................................................................................












.
[PR]
by sekizawamasako | 2016-11-18 20:34 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako