作品展ご案内

こまちウェブに作品展ご案内が掲載されました。

作品展企画委員の皆さん ありがとうございます♪

こまちウェブご担当者様 ありがとうございました♪


掲載帽子の作者は柏崎から通って下さっている唐澤さんです。

中等科クラス対象の教材パターン使用、
基本パターンから子供用サイズにアレンジ、
お知り合いのママとそのお嬢ちゃん用です。

生地の組み合わせとステッチの入れ方のセンスは抜群です♪



c0191843_20432214.jpg

ご案内にあるように、
試着コーナーでお似合いになる帽子の選び方や、
美しく見える帽子の被り方をアドバイスいたします。
     注.ご試着は試着コーナーの帽子に限ります。
       展示作品はこころゆくまで、ご覧ください。

その場でチェキでパチ♪

1枚プレゼントします♪

数十年前にインスタントカメラが誕生したころは、
物珍しく遊んでいましたが、
すっかりその面白みを忘れていました。

チェキとフィルムを本日購入いたしました。
フィルムは十分にご用意しますが、無くなった時点でごめんなさいです。

............................................................................................................................












.
[PR]
by sekizawamasako | 2016-11-02 19:08 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako