感動感激感謝そして撃沈

今日のレッスンは、いつにも増して感動感激感謝の連続でした。

このブログ投稿画面は、
時々、私の意に反して、知らないうちにどこかのキーを押してしまう。。。
結果、送信せずに、記事が水の泡と消えることがある。
先程、消えた!
よって、今の気持ちは撃沈。
全てを書き直す気力はないので、
以下要約です。


研究会発表者のyma~san
惜しげもなく技をご披露くださって、ありがとう♪


sou~san
トークのトリミング、完璧でしたね♪

min~san
ご自分サイズ作品、芯の考え方など見事の出来でした♪


tak~san
タオルハットを8個も作ってくださって、ありがとう♪


kim~san
パターン作成を真剣に取り組んで下さり、良い形になってきました♪



帽子スタンドご注文の方へ
本日、納品されました。
次回レッスンでお受け取り下さい。

c0191843_20334325.jpg

                     超集中している時の私みたい(笑)
............................................................................................................................












.
[PR]
by sekizawamasako | 2016-10-27 20:34 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako