スカートとベレー

W幅の生地なら、スカート丈分で、スカートとベレーが作れます。

この秋、私たちの中でお気に入りのチェック柄生地♪

『お揃いになってもいいですか~』と、数名が購入。

kumsanと昨夜会ったら、スカート着用で颯爽と現れました♪
からし色のタートルセーターと黒いタイツ♪
とってもチャーミングでした♪

私も作らなくちゃーと裁断まで終了です。
慌しさの中で裁断したらチョット無駄に裁断してしまいました。
。。。。初等科教材8枚ベレーの4枚分だけ取れました。。。。
c0191843_2314440.jpg

さぁーどういう形にしようか考えましょうーー♪

秋はおしゃれが楽しいですね♪
............................................................................................................................













.
[PR]
by sekizawamasako | 2016-10-18 23:09 | オーダー・コレクション

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako