夏帽体から冬帽体へ

おはようございます

12月の第5回作品展・いとしげな帽子たちに向けて、企画委員会ではDMデザイン検討中です。
次回委員会までに、各委員がDM用写真5ポーズ準備宿題で悩んでいることでしょう(笑)

そういう訳もあり少し早いですが、
私も帽子箱から冬帽体を取り出して、夏帽体と冬帽体の入れ替えにはいりました。
c0191843_9422778.jpg

冬帽体から夏帽体への切り替え基準日はありますが、
夏帽体から冬帽体への切り替えは自由ですので、ファッションに合わせましょう♪



お教室の皆さんへ

夏帽体型入れは今月で終了です。
10月からは冬帽体型入れです。

型入れ直しも出来ますから、
飽きてしまった帽子や型崩れした帽子などをリメイクでもご利用ください。

11月5,6日特別レッスンについて
5日(土)は満席となりました。ありがとうございました。



日中は蒸し暑い日もありますが、
すっかり秋の気配ですね、良い季節ですね♪

皆さま 今日も良い一日をお過ごしください。
............................................................................................................................












.
[PR]
by sekizawamasako | 2016-09-14 09:55 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako