初等科作品

おはようございます。
今日の新潟は暑くなりそうですね。


初等科在籍のris~sanとari~sanの作品をご覧ください。
初等科は教材パータンで作成します。
生地は各自で準備なさるので、同じパターンとは思えない個性を出す楽しみがあります。

教材パターンは、私が立体裁断手法でとったものです。
フォルムの美しさには自信をもってお勧めしています。

c0191843_115564.jpg

     ♥満点♥
c0191843_116679.jpg

               ♥満点♥
c0191843_1161790.jpg

                             ♥満点♥


午前中のうちにと本町のお花屋さんにお祝いのお花の手配して参りました。
帰り道、オークラホテルの前にテレビクルーが。
遠目で格好良い男性だったのでどなたかしらとお顔を見ながら歩いたら、
良くテレビでお見掛けするハーフタレントJ氏でした。
。。。芸能人の名前はあまり知らないので自信がないですが。。。
”お話させて下さい”とお声を掛けて頂いたのですが、
なにしろ今日の新潟の暑さに備えて、いつも以上に素顔メーク。
立ち止まることなくご辞退しました。

今日は誰にも会わないだろうと手を抜くと、会っちゃうんですよねー。
手抜き厳禁と、反省からはじまった月曜日です。

皆さま
暑さにお気をつけて、今日も良い一日をお過ごし下さい。
............................................................................................................................













.
[PR]
by sekizawamasako | 2016-08-29 11:19 | 教室の様子

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。


by sekizawamasako