人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曽真奈美 ~展覧会の絵~

ヤマハ新潟店限定のカード付き
ピアニスト木曽真奈美さんのCD"展覧会の絵"が届きました。

ひょんなことから木曽さんのブログを拝見しました。
失礼ながら演奏はまだ聴いたことがありません。
お姫さまのようにお美しい木曽さんのファンになってしまいました。

カードには心のこもったメッセージが書かれていました。
日々のコンサートや発表会でご多忙でお疲れも溜まっているでしょうに、頭が下がります。

ドキドキしながら開封しました。
木曽真奈美 ~展覧会の絵~_c0191843_19421774.jpg

・・・綺麗なカード~・・・
・・・まぁ~お美しいこと~・・・

木曽真奈美 ~展覧会の絵~_c0191843_19432681.jpg

・・・CDがドレスと同じ色・・・うっとり
CDを外すと
・・・お姫さま・・・うっとり
木曽真奈美 ~展覧会の絵~_c0191843_19595760.jpg


仕事もそっちのけで、しばし夢の世界へ。

10月からのお教室のBGMはエンドレスで展覧会の絵になりそうです。
お教室の皆さん お付き合い下さいね。
辻井伸行くんの展覧会の絵もありますからね。


今日はトルソーが届いて、木曽さんのCDが届いて、
仕事が進みませんでしたが、
感動いっぱい幸せいっぱいの一日でした。
.......................................................................................................................................










.
by sekizawamasako | 2012-09-21 20:11

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako