人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発想   そして 普及(?)

どのようなものにしろ、最初に考える人の発想力は一言でいえば、すごい。
それが世間に注目されると、瞬く間に普及(?)するのです。

昨夜の東京ばな奈黒ベエ、頂いた時は・・・・・食べたことないわ。、突然の再会なのに私の分までありがとう。etc・・・・・そう思いながらも何か別な感覚もあったのです。
今朝改めて見ると、お菓子のパッケジの新鮮さに驚きを覚えたのです。

年明けに東京で文房具店を見ていると、
間抜けにも・・・・・え~?どうしてここにお豆腐があるの?・・・・・
手にすると、8センチ角のお豆腐パックの中にお豆腐の形のメモブロックが入っています。
柔軟な発想に脱帽です。
発想   そして 普及(?)_c0191843_9421637.jpg



黒ベエは、・・・・・アぁ~あれ・・・・・だったのです。








.......................................................................................................................................
by sekizawamasako | 2011-04-03 09:50

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako