人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

ニューイヤーコンサートの楽しみは、やはり”ラデツキー行進曲”。

明けましておめでとうございます_c0191843_11571483.jpg



会場の皆様方の装いを拝見するのも楽しみ、もちろん頭飾りに一番興味があります。
暮れの及川浩治ピアノリサイタルでは、防寒用クロッシェ着用の方3名発見、チョット悲しかったです。
後ろの方から苦情が出ないのが不思議なくらいでしたが、”りゅーとぴあ”って会場の勾配が急なので、視界の邪魔にはならないのです。この件はまた後日に。
私の今夜の帽子は”シニョン”の予定。

暮れから、ブログがご無沙汰気味でした。失礼致しました。
忘年会、新年会、そして少し風邪(遊び疲れ?)、今日から2010年始動です。
秋に受講生の作品展を予定しています。
皆さんにとっては初めてのことですし、私も会場探しや構想を考えて、皆さんの成果を発表したいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by sekizawamasako | 2010-01-06 12:22

教室や帽子の紹介等。掲載写真の無断転載、全作品のデザインコピーはお断り致します。https://sekizawamasako.wixsite.com/website


by sekizawamasako